スポンサーサイト


修行道 53・54・55

昨日に焼いてみました、初カンパーニュ。。。

もちろんのもちろんで・・・・・・

IMG_6006.jpg

大成功〜〜♪♪♪



なんて行くはずもなく。。。。。。

IMG_6007.jpg

大失敗もいいところです。

成形の仕方がわるい!!!!

に、つきるしっぱいです。

IMG_6010.jpg

中身もあるいみ芸術的な!?

この失敗を踏まえ、

再度本日レッツチャレンジ。。。

IMG_6019.jpg

クープは割れませんでしたが、

昨日に比べるとだいぶとマシになったかな。

Mixりんご酵母の元種からのカンパーニュ。

もう少しりんごの風味がほしいよねー

という味でした、

明日はりんごをダイスカットしたものを入れてみようかな???

ここしばらくは、

ハード系街道を頑張ってみます。。。。

おまとめアップもいいところですが、

今日はもう一作。

パン教室のシェフに教えてもらったレシピで、

これまた人生お初となるバゲットを試作。

お初カンパーニュをさらっとこえる・・・・・・・

IMG_6011.jpg

スーパーミラクル大失敗。。。

バゲットじゃなくて、

ただの棒

的な。。。

全ての行程を失敗したという、

ある意味快挙

的な。

非常に残念な出来だったにもかかわらず、

味だけは何故か良かったのは一体どゆこと?

IMG_6014.jpg

中身もそこまで悪くはない

IMG_6015.jpg

けど、

お世辞でも良いとは言えない出来ですな。

ハード系街道も、

相当険しい道のりになる予感。

イバラノミチニレッツラゴー・・・・

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
