スポンサーサイト


再753

昨日出掛けてきたのは♪

IMG_6156.jpg

世界遺産の吉水神社♡

以前に出かけようとしていたところです。

こちらの神社、

なんとワンズの七五三が出来ると聞いて、

遠路はるばる出向いて参りました。

IMG_6143.jpg

リボンとバンダナでお粧ししているおトトさま。

リボンをつけるとより一層おばかに見えるのは私達だけかしら・・・

IMG_6148.jpg

まぁ、ホンニンが嬉しそうなので何よりです!

はりきっているおトトさんと、わたし&おが氏。

どんな感じでご祈祷してくれるのかなー

IMG_6172.jpg

とムネを弾ませていたら、

な・な・な・なななんと!!!!

11月の第二第三日曜しかやってない・・・

と、住職さま。。。。。

ちーーーーーん。

この落ち、

わたしのよくよくあるあるお間抜け談。。。

皆様がもしワンズの753に興味がおありなら、

ぜひぜひ申し込み後11月に行かれることをおススメします。

なにわともあれ、

毎度毎度落ちがたっぷり付いたお出かけに、

すっかりめっきり慣れっこなわたしたち。

『今日は世界遺産に触れ合いにやってきたのだ!!!』

テーマに変更し、地域を散策〜

すると、

昨日ふたつ目の、

IMG_6162.jpg

世界遺産スポットに到着!

奈良って世界遺産が多いのですねー

自然の美しさに、

格式あるお寺の偉大さを身体いっぱいに感じてきました。

このお寺を下ると、

IMG_6173.jpg

なにやらわたしに効果的な神社と巡り会いまして(苦笑)

そちらにも足を運んできましたが、

その内容はまた明日。。。

ひっぱる内容でもないけど、

また明日〜

だって今日はスゥィートバレンタインだもの〜♡

って言ってみたかっただけ〜(笑)

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
