スポンサーサイト


続・753

昨日の続き。

IMG_6173.jpg

おつむに若干の難点があるわたくし。

この神様のご利益に触れるため、

IMG_6174.jpg

450段の階段を下っていかねばなりません。

後ろ足が弱いおトトさま。

ホンニンは下る気満々でしたが、

IMG_6170.jpg

捕獲成功。

6.2キロあるおトトさまを抱え、

ある意味筋肉トレーニングに下り続けること、

20分弱。

やっとやっと出逢えました、本堂に。

IMG_6179.jpg

境内の凛とした空気が好きで好きで仕方ありません。

おトトさまと味わえて感無量。

おが氏・おトトさま・わたし。

さんにん各々脳天大神さまにご挨拶し、

いざ、帰路へ・・・・・・・・・・・・

IMG_6180.jpg

・・・・・・・・・(ー_ー;)・・・・・・・・・・・・・

帰りのコトを全く考えていなかったわたしたち。

450段の上り。

ひとつの段差も中々高く、

想像を絶する過酷な階段でございました。

ギリギリ、

筋肉痛にはなりませんでしたが、

登り階段、相当手強し。

そんなこんなで、

おトトさまオンリーでの久しぶりのお出かけ。

メインイベントには辿りつけませんでしたが、

神聖なる土地に触れれた一日は、

とってもとってもリフレッシュでけましたとさ。

今度は4ワンズで出掛けるとするかーー

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
