

休日前

は、夜更かしするのが楽しみ❤

ダラダラ本を読んだり、

ダラダラ見る気がないテレビみたり。

そして気付けば朝〜

的に寝入ってる感じなわたしのおやすみ前夜。

昨日はソファでそのまま寝てしまって、

おが氏の早めに鳴らす目覚ましで目をあけると❤

2014021821042407f.jpg

チョピちゃんが❤❤❤(トトさん( ̄▽ ̄))

あまりの可愛さに、

いつもギリギリまで寝て滅多な事では起きないわたしが

スーパー珍しく7時に起床♪

本来、

おが氏の朝&お昼ご飯を用意するだけなので、

50分に起きれば十分なので、

約50分間、

隣でスピスピ眠る愛しきチョピちゃんを、

ひたすら眺め続けていた今朝の出来事です。

はぁ〜、可愛いっ❤❤❤

明日は愛し可愛いいチョピちゃんの8歳の誕生日♪

誕生日ディナーの買い出しも完璧★

下準備も完璧〜★

明日が楽しみっ♪( ´▽`)

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
