

レベル8

誕生日ディナー。

昨年の今頃は某携帯ショップで激務に追われていたため、

簡単なケーキしか作ってあげれなかったので、

今年は奮発。

オールオーガニックディナー♡

IMG_6275.jpg

テリーヌ&イチゴババロア。

タンパク質量をメインに素材をチョイス。

トトさん達のためー

なんていいながら、

こういうお料理を作ってる自分が好きなのだと思う。

うん、確実に。。。。

自分も好きになりつつ、

IMG_6282.jpg

トトさんも嬉しそうだから一石三鳥ですな。

トトさんだけだと子ぶたちゃんが可哀想なので、

テリーヌ×4

IMG_6276.jpg

ひとり1つをイメージして作りましたが、

あまりの多さにおがわずストップがかかり、

あえなく1つを4分割に。

IMG_6285.jpg

みんなかわいいなー♡

分割したぶん、

この1週間毎日誕生日的なご飯内容で、

いつものごはんタイムより嬉しそー。

わたしも美味しいもの食べた時、

猛烈に絶頂に幸せ感じるけど、

ワンズの社会でも同じなのかなー。

そうだといいなー。

ハッピーハッピーバースでぃ・トト♪

IMG_6290.jpg

お決まりの集合写真・・・・・・・・

からのー

お決まり・・・・・・・・

IMG_6292.jpg

フライング写真。笑。

IMG_6293.jpg

完全食べてるし。

ほんにんのケーキだからまぁいっか(^u^)

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
