スポンサーサイト


3ヶ月目突入〜

大変ご無沙汰しておりました、こんばんは!!!

前回明日更新すると言ってから、

月が変わってしまってごめんなさい。。。。

5月はすっごく有り難いご縁に恵まれて、

やっとやっと当店『 M。』の、

平日・土日ともに二人体制が整いました!!!

今までは私一人での対応だったため、

ご来店頂いたお客様にはご迷惑や気遣いばかりさせてしまい、

本当に申し訳ありませんでした。

それでも、

当店に足を運んで下さるお客様には、

心の奥底から感謝するばかりです。

いつもいつも本当にホントにありがとうございます。

今月は、今まで出来なかったブログを始めとした当店の告知などにも、

チカラを入れていきたいと思います♪

あり得ないくらい暑い日々が続きますが、

店内笑顔いっぱいに皆様のご来店をお待ち致しておりますので、

今後とも当店『 M。』をどうぞよろしくお願い致します♡

そして明日からは新たな期間限定のモーニングサービスをスタートします!

こうして新しいサービスが始めれるのも、

わたしと一緒に働いてくれるパートさんや友達やバイトちゃんのおかげです。

モーニングの詳細はまた後で絶対に更新致しまっす♪

それではまだまだ始まったばかりの『 M。』ではありますが、

今月もどうぞどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

店主・なかのまみ
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
