

4ヶ月目記念!

1ヶ月に1回だけの更新になりつつある『 M。page』。。。。

皆々様のご来店のおかげさまで、

今日から何とか4ヶ月目に突入することができました♪

本当にありがとうございますm(_ _)m

ブログにはなかなか手が回らないことが多いので、

4ヶ月目を記念して、遂に!!!!

Facebookデビューすることにしました(^u^)

M。のフェイス↓

https://www.facebook.com/pages/M/800351136664795?ref_type=bookmark

ブログよりかははるかに更新頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します★

明日は週に一回の自家製酵母でのパン焼きデー!!!

暑くて食が細くなる季節でもありますが、、、

心込めて、愛情たっぷりいれて、

ジャムおじさん並に各種パンを焼きますので、

ぜひぜひ皆様のご来店、心よりお待ち致しております(^u^)/


コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
