スポンサーサイト


ステーキ♡

サンド(^u^)/

IMG_6727.jpg

お店が出来たら、

絶対やりたかった自分一押しメニュー♡

食後に有機珈琲or有機紅茶がついて、¥1700。

暑い暑い季節にぴったりの、

スタミナ満点、豪快サンドウィッチ!!!

ぜひぜひ一度ご賞味ください♡♡♡


〜ブログ村ランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なんとなんと!!

まみさんおひさですっ!!
久々久々にブログに飛んできたら!!!
なんと!!
お店(#^.^#)☆
すごいですねぇ~~~~
色々大変だったようですが…
まみさん。お元気そうで良かったです。
トトさんもお元気ですか???

私ったらブログ放置中ですが…
またぼちぼち更新していこうかと…思いつつ~~~~これがまたっ(-_-;)

そうなんです♪

★kohaxrunさん★
姉さん!!!スーパーお久し振りです(^u^)/
わたしもブログほったらかしにしてたら、
こんな現実になってました(笑)
三年後にできたらなー・・・
なんてのんきに思ってたんですけどね♪
相変わらず白ぶたファミリーは元気そのものです(苦笑)
もも&ひめちゃんも元気してますか?
わたしの愛しの夢のお店が末永く続くように、
のんびりマイペースにがんばりまーす(>u<)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
