スポンサーサイト


M。通信 1

こんにちはっ!

梅雨もスッカリあけて、真夏日が続く毎日ですが、

みなみなさまは体調崩されたりしてないですか?

定期的な水分補給に糖分補給にはぜひぜひ当店『 M。』までお越し下さい♪

オーガニック珈琲に自家製無添加ケーキなどなど。。。

心を込めてお作りした商品をご用意して、

みなみなさまのご来店を楽しみにお待ち致しております♡

(↑ちゃっかり宣伝(^u^)v)

今日は当店に新しい観葉植物が仲間入りしたのでご紹介したいと思います!!

先週のお休みに劇的に出会い、一目惚れしたパンダガジュマル♡♡♡

IMG_6815.jpg

昨日のお休みにお迎えに行ってきました(♡u♡)

思いのほか重量が多いコにございまして、

主人ことおが氏が大変頑張っておりました(笑)

おかげのさまで!!!!!

IMG_6817.jpg

『 M。』の敷地内に無事定着完了〜♪♪♪

これで、

駐車場側からこられたお客様のお出迎え業務もバッチリこなしてくれそうです(^u^)

IMG_6818.jpg

それにわたし自身も、

毎朝の出勤が楽しみになりました!!!

沖縄出身のコなので、

この暑〜〜〜い日々が快適なご様子で、、、

羨ましい限りっす。。。

少しづつ以前のイメージから『 M。』カラーに変わってきた当店ですが、

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!

まだまだ当店元気いっぱいに営業〜

ぜひぜひ涼しみに足を運んでくださいませませ〜♪


追伸。

何にでもまずは名前を付けるクセがあるわたくしなので、

まるみちゃんと命名致しました〜

当店のお出迎えガール、まるみちゃん♡

どうぞよろしくお願いいたーしまーす(>u<)/

〜ブログ村ランキングに参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
