

M。通信 2

8月も4日〜!

台風さまの影響でどんより天候な今日この頃。

みなさまいかがお過ごしですか?

M。は今日も元気にオープンしてまっす♪

先日出社されたうちの副社長兼アーティストさまに、

『 M。って魔女の宅急便に出てくるパン屋さんみたい♡』

なーーんて、大変嬉しいお言葉を頂戴しまして(♡u♡)

ジブリ大好きなわたしとしてはスーパー嬉しい限りですっ♪

パン屋さんをしたいと思ったきっかけでもある、

魔女の宅急便のグーチョキパン店!!!!

20110411g05.jpg

あんど。

IMG_6856.jpg

只今絶賛営業中の 『 M。』♪

今日はパン屋のカウンターでお客様を待つキキの気分で(笑)

このあともがんばりたいとおもいまーす!!!

という、

どうでも良い店主のひとりごとでしたん(^u^)

本日もM。をどうぞよろしくお願いいたしまーす!!!

〜ブログランキングに参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
