

M。通信 3

8月も5日〜♡

8月は俄然ブログにやる気を注いでいるワタクシ(^u^)

ブログ好きなので更新出来るとスーパーハッピーな気持ちに包まれます♪

特に今日は!!!!!!

以前購入した、ミニバラが♡♡♡

IMG_6858.jpg

バーラーが咲いた〜♪

薔〜薇〜が咲いた〜〜♪♪

真っ赤なBa〜Ra〜がーーーー♪♪♪

的にwww

可愛いお花が誕生しました♡

うれしいー

かわいいーー♡

『 M。』をオープンしてからというものの、

こういう小さな生命の誕生に、

本当に感動することが多くなりました!!!

IMG_6859.jpg

『 M。』にご来店の際には、

扉すぐ横に咲いておりますので、

ぜひぜひ一度見てみてくださいね(^u^)/

それでは今日もお外は大変おあつーいですが、

店内すずしーく冷房を効かせておりますので、

お客様のご来店を心よりお待ち致しております♪

本日も皆様にとって、楽しい一日になりますよーに♡

わたしも元気いっぱいに楽しみながら、

がんばりまーす!!!

〜ブログランキングに参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
