

M。通信11

おはよーございます♪

今日も秋らしい涼しさの中、

オーガニック珈琲 M。は元気モリモリにオープンしております(^u^)

出勤時にふと見上げた空は何だか清々しくてパシャリ〜

IMG_6928.jpg

写真ちっちゃ(苦笑)

今日はなぜかちょうど良い大きさの写真で画像アップ出来ない日みたいです・・・

(ーuー)

持ち主が気まぐれだから、

パソコン自体もスーパー気まぐれ屋さんです(汗)

昨日お伝えしたイエローのミニバラさまも・・・・

IMG_6932.jpg

ちちちちちちっちゃ(汗汗汗)

なーぜー??????

と疑問に数十分戦ってみましたが、

わたしの乏しいIT知識では解決に至らず。。。

まっ!!!

そんな日もあるよねー♪

と、気まぐれ精神満点で本日もM。は営業致しておりますので、

どうぞごゆっくり寛ぎにきてくださいね♡

それでは本日もがんばーるーーーー(^u^)/

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
