

初来店💛

10月3日から事前予約にてワンちゃんOKサービスを開始して、

わたしもよく活用しているサイト

ドッグカフェjp』に登録して、

記念すべきお初来店してくれたのは、

とってもとっても可愛い、トイプードルのココアちゃん💛



まだ二ヶ月のパピーちゃん♪

小さいカバンにチョコンと入ってる姿が、モーレツに可愛くて、

お写真撮らせてもらいました!!!

わたしの乏しいカメラ技術では、

ブレブレ具合マックスですが(苦笑)

201410101821560a5.jpg

「ここはどこ?」

20141010182157de0.jpg


的な感じでキョロキョロしてる姿がチョー可愛いかったなー♪♪♪

これからもココアちゃんファミリーのたくさんの愛情に包まれて、

ゆっくりゆっくり素敵なレディーへと成長してね(^u^)

ココアちゃん、今日は来てくれてあーりがと💛

また会えるのを心待ちにしてまーす!!!

その時は今日よりもっと可愛いお写真撮れるように頑張りまっす!

あ~~~~~~~

やっぱりワンちゃんって素敵~💛💛💛

~ブログランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
