スポンサーサイト


M。通信14

お久し振りにブログ更新〜♪

みなさまお元気してますか!?

わたしは今日も相変わらずスーパー元気です(^u^)

今月3日から初めた、

事前予約連絡にてワンちゃんOKサービス♡

初来店のココアちゃんに続き、

トイプードルのミロくんも来てくれたのですが、

バタバタしていてお写真撮れず、

わたしの脳アルバムに整理される運びとなりました(苦笑)

すごく人なつこくて可愛いかったなー、ミロくん♡♡♡

次回遊びに来てくれた時は必ずお写真撮らせてもらおーっと!

その他にも数組遊びに来てくれたので、

またそれぞれお写真ブログを更新することに致しまするー。

足を運びにくい場所にあるにも関わらず、

当店を選んで下さってほんとーにありがとうございます(>u<)

さてさてわたしのどーでも良い独り言はこのヘンにして、

可愛い子ちゃんブログを編集することにいたしま〜す。

最後に全く関係ないお写真を貼付けて・・・

IMG_6823.jpg
夜な夜な悪さに磨きをかけ続ける肝っ玉母さんトト。笑

まだまだがんばりまーす♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
