スポンサーサイト


Wan通信5

先週の日曜日にきてくれたー

P1000027.jpg

柴犬の『くぅちゃん』♡

ものすごく笑顔が決まっているけれど、

ほんとはくぅちゃん

P1000024.jpg

ズームインするのがお得意すぎたお嬢様〜(^u^)

何度もレンズに攻めてきてくれる姿は可愛いかったなー(笑)

個人的には・・・・・・

P1000028.jpg

高速すぎるペロちゃん使いのこのお写真がお気に入りです☆

ママさん・お姉さんに忠実なお利口くぅちゃん

また次回もTHE・DOG風にお写真撮らせてねー!!!

M。にきてくれてどうもあーりがと(^3^)
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました(^o^)

先日はありがとうございます!
初めてくうちゃんをつれて外食しましたが、とても楽しく過ごせました(^o^)
また、伺いますのでその時はよろしくお願い致します、\(^o^)/

☆みーさん☆

こちらこそ先日は当店をご利用頂き、
誠にありがとうございました♪
すっごく大人しくお利口なくうちゃん(♡u♡)
わたし達も楽しい時間を過ごせました!
またいつでも遊びにきてくださいね♡
楽しみにしていまーす♪
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
