

M。通信16

こんにちはー!

今日はお店はお休みですが、

お久し振りにブログ更新〜♪

世間はすっかり寒くなりましたねー

みなさま体調くずされてないですか?

今日の夜から一層寒くなるみたいなので、

どうぞお気をつけくださいませ♡

今日のお休みは、

日頃家事をほったらかしにしているので・・・・・
『いつも』ともいいますが(ーuー:)

朝から絶好の!!!!

IMG_6971.jpg

洗濯日和〜♪

あんど。

紅葉も徐々に色付きはじめ、

清々しい一日となりましたね!

朝から回し続けている洗濯物もやっと終わりの光が見えてきて、

ほんと、

家事を溜め込むのも程々にしておかないといけないな。。。。

と痛感なう(笑)

なにわともあれ、

これでまた明日からのお仕事も、

心置きなくがんばれそーです♪

ではではまた明日からの当店も、

どうぞどうぞ御贔屓によろしくお願いいたーしまーす♡




コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
