スポンサーサイト


Wan通信7

11月11日(火)のポッキーの日に来てくれたのは♡♡♡

P1000044.jpg

アメリカン・コッカーの『モックンヤックン兄弟』(♡u♡)

実はこの兄弟くん、

しがない主人のお店に末永く通って下さってるワンちゃん兄弟で、

以前わたしが主人のお店を手伝ってた時に、

P1000047.jpg

わたしとたっくさん遊んでくれたのがモックン兄たまなのです♪

かれこれこうしてモックン兄たまと触れ合えるのは4年ぶりくらいなんですが、

P1000046.jpg

嬉しい事にわたしのことを覚えてくれていて、

ほんとほんと嬉しさ満点&感激倍増〜!!!

モックン兄たまの可愛さはあの頃と全く変わってなくて、

ひとつ、劇的に変わっていたことといえば♡

P1000048.jpg

とっても可愛い弟くんが出来ていたこと〜♪

モックン兄たまとは対照的な性格のヤックン

P1000062.jpg

モックン兄たまのすることを

同じようぶ真似ようとするヤックンが、

猛烈に可愛いかったなー♡♡♡

わざわざわたしのお店にまで足を運んで下さって、

モックン&ヤックンままさん!!!!

ほんとほんとありがとうございました♪

ほんとほんと皆さんにお会い出来て嬉しいかったです!

今度はもう少し、ゆっくり寛いでもらえるよーに、

少しづつワンずアイテムを増やしていきたいと思います(^3^)

モックンヤックンにも、

よろしく言っててくださ〜〜〜い♡

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村


ぴーえす。

当店一番のパワースポット♪

P1000068.jpg

(♡u♡)

階段上り下りする度にスーパー癒されちゃったー♪

モックン

ヤックン

『 M。』に来てくれてどうもありがとねーっ♪♪

スポンサーサイト

コメント

No title

先日はご馳走さまでした!
とっても素敵なお店で
美味しいランチ&コーヒー満喫させて頂きました(*^^*)
モックン~mamiさんに触ってもらえてめちゃめちゃ喜んでました
mamiさんの事が大好きみたい❤ 私も見てて嬉しかったです!

そうそう、帰りに買わせて頂いた食パンも、すーごく美味しかったです
またお散歩がてら、ランチ&パン買いに寄せて頂きますね♪
これからも頑張って下さい!

☆モックンヤックンママさん☆

こちらこそ先日はわざわざ来て下さって、
本当にありがとうございました♪
モックンに久しぶりに会えてわたしもめちゃめちゃ嬉しいかったです♡
それに、モックンのまねをする可愛い弟ヤックンにも会えて、
終始楽しい時間をわたしの方が過ごすことが出来て、感謝感激です!
パンの感想もありがとうございます(^u^)
もっと美味しいパンを焼けるように、ガンバリます!
また、ママさんはもちろんのこと、
モックン&ヤックンに会えるのを超ー楽しみにしてます。
いつもいつも私達を応援してくれてありがとうございま〜す♡

ぴーえす。
ママさんがブログに当店を紹介をしてくれたおかげで、
とっても可愛いアメコカちゃんが遊びにきてくれました♪
アメコカちゃんの独特の可愛さに癒されました!
ブログで当店を紹介して下さってありがとうございました(^3^)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
