

Wan通信9

11月22日(土)義理の母の誕生日の次の日にきてくれたのは♪
我ながら本件に無関係な前置きに失笑〜www
でも削除しないけどー


P1000090.jpg

アメリカン・コッカーのマックちゃん

7歳になる素敵女子(^u^)/

お写真タイム、真面目カオを頂けてると思いきや〜

P1000095.jpg

よ〜〜〜〜く見るとチラリズムなペロちゃんがwww

かわうぃーねー♡

モデル料をお支払いすると、

P1000097.jpg

こーんなスマイルまでゲットだぜ〜♪

P1000098.jpg

とっても穏やかで人懐っこいマックちゃん

遠いのに、『 M。』に来てくれてどーもあーりがと♪

また美味しいモデル料ご用意して、

マックちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす!!!
パパさーん、ママさーん、ブログ更新遅すぎになってすみませーんm(_ _)m
また無添加食生活話に花咲かせ合いましょーねー(^3^)


〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

先日は、ありがとうございました。料理も珈琲もパンも美味しかったです。ゆっくり時間を過ごす事ができ、ありがとうございました。天然酵母パンを全種類食べたいです。また、予約します。

★MACK’sさんへ★

こちらこそ、遠いところ「 M。」に足を運んでくださってありがとうございました(^u^)
メニューに対しても美味しいと言ってくれて調子にのりそうですwww
またいつでも遊びに来てくださいね♪マックちゃんにもよろしくお伝えくださ~い💛
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
