

Wan通信10

11月23日(日)に来てくれたのは♪

P1000103.jpg

まんまるお顔の福助くん

ホワイトカラーのトイプードルちゃん♡

お電話で福助くんのお名前と犬種を聞いた時、

『まさかねー・・・・・』

と思っていましたが、

な・な・な・な・なんと福助くん
福ちゃんの名前をクリックするとTOPOブログにジャンプします☆

b1f40e5c48f0c110e7fac7911ce40812.jpg

主人ことおがさんのお店に通ってくれてるワンちゃんで、

おがさんからよくお話を伺っていた福ちゃんに(^u^)

P1000105.jpg

まさか生で会えるなんて〜〜〜

スーパー偶然だけど、出会いのご縁に感謝です♡

当店での福ちゃんは、

P1000102.jpg

モデル料をチラちかせると積極的に前に出て来てくれる、

食欲満点の男の子♪

お利口に座って待ってる姿は見てて微笑ましかったでしょー

福ちゃん

TOPOにも通って下さって、ほーんとどうもどうもあーりがと♪

またいつでもカフェしにきてねー!!!!

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
