スポンサーサイト


Wan通信16

12月23日(火)にキてくれましたのは♡♡♡

P1000161.jpg

このお写真で、分かる方も多いはず(^u^)

アメリカン・コッカー界のスーパー有名ワンちゃん♡

P1000160.jpg

左からスパイクくんフリーくんピッチくんの仲良し3兄弟♪

スパピチフリーず兄弟とは以前からブログでお世話になっていて、

生でお会いするのはずーーーっと念願で、
「生で。。。」って表現の仕方下手くそすぎるー。残念無念。。w

パパさんママさんも、わたしの「社長街道」を応援してくれていて、

P1000159.jpg
ピッチくんしかカメラ目線頂けてないけど・・・w

この度、わざわざ当店に足を運んで下さいました〜〜〜

(TuT)

ほんとに嬉しい限りです♡

どうもどうもありがとうございます!!!

生で見るスパイクくんは、

P1000163.jpg

お利口さまに常にパパ&ママを黙視して、

生で見るフリーくんは、

P1000162.jpg

モデル料をお見せすると、ほっぺたをたくさん膨らませてくれて、

生で見るピッチくんは、

P1000154.jpg

なぜか、シャッターを切る瞬間だけ眠た顔に変身してくれてwww

それぞれがそれぞれの特別な個性をもった、

とっても大人しくお利口なスパピチフリーず兄弟でした(^u^)

まさかスパピチフリーずくんたちと、

こうして戯れる日がくるなんてー♪♪♪

夢は必ず実現するものですねー!!!

楽しくて愉快な時間をあーりがと♡♡♡

パパさんママさんも、

ほんとほんと来てくれてありがとうございます!

またいっつでも、遊びにきてくださいねー(^3^)v

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

先日はありがとうございました♪
素敵なお店に感激しました!!
スパピチフリーったらおもろ顔してたんだぁ~(笑)
愛想なしでごめんなさーい(^_-)-☆
とってものんびり、居心地がよくって~
次はランチに寄せてもらいますね♪
パンもおいしかったぁ~!!!研究成果絶大です!!
社長♪これからもがんばってくださいね~

☆すがえりさん☆

新年明けましておめでとうございます!
昨年は、まさかまさかのすがえりさんをはじめ、
スパピチフリー兄弟に会えて、
すっごく嬉しい締めくくりとなりました♪
本当にありがとうございます♡♡♡
ブログでも紹介して下さって感謝感謝の大感謝です!
2015年も、すがえりさん、パパさん、スパピチフリー兄弟にとって、
とっても楽しい一年になりますように♪♪♪
今年も、どうぞよろしくお願い致しまーす(^u^)/

なかのまみ
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
