スポンサーサイト


Wan通信18

10月からはじめた、Wan通信(*^u^*)

2014年、最後の大トリを飾ってくれたのは♡

12月30日(火)にきてくれた♪

P1000181.jpg

ノーフォークテリアのヒービーちゃん

セダークリークテリアスという

テリア専門のブリーダーさんがすっごく好きで、
全くもって一切の面識はございませんが・・・

そこに出てくる可愛いノーフォークテリアちゃんに心奪われていた

今までのわたし。

そんなわたしの目のまえにーーー

P1000182.jpg

とびきり可愛いヒービーちゃんが現れて、

ますますますますノーフォークテリアちゃんに心奪われました(♡u♡)

P1000187.jpg

短いあんよにテリアらしい元気いっぱいのスマーイル☆

食欲旺盛なところも、ヒービーちゃんのかわいさのお秘訣ね♪

ヒービーちゃん

昨日は『 M。』に来てくれてどうもどうもありがとう♡

また来年に、ヒービーちゃんに会えるのを、

今からすっごく楽しみにしてまーす(^3^)

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村


おまけ。

わたしがこよなく愛するチラリズム的な白目さま入り表情写真♡

P1000184.jpg

ヒービーちゃんでゲットだぜー♡♡♡

かわいさでお腹いっぱいっす!

来年のWan通信も、

遅すぎる更新の汚名返上目指してガンバリマス♪

M。に来てくれたたくさんのワンちゃんに出逢えて、

わたーしはすっごく幸せいっぱいに2014年を終えることが出来そうです!

M。に来てくれたたくさんのワンちゃんのみなみなさま!

本当にどうもどうもありがとうごザいました☆

大好きなパパ・ママに囲まれて、

良いお正月をお迎えしてね〜〜〜

2014。THE・END
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
