スポンサーサイト


M。通信20

2014年も残すところ、あと4時間となりました!

今年はわたしの人生で、

今までも、

きっとこれからも、

一生涯で忘れられない一年となりました。

まだまだ未熟者で初めた夢のお店、『オーガニック珈琲 M。』に、

来て下さった皆様、

通って下さった皆々様、

本当に、

ほんとーーーーに、

ありがとうございましたm(_ _)m

皆々様のおかげで、

最後の最後まで笑ってお店を終えることが出来ました♡

4月にオープンしてから、

いろーーーーんなことを経験させてもらい、

今までにない程悩んだことも、

考えたことも、

嬉しかったことも、

みなみなさまとたくさんおしゃべりをして、

大笑いしたことも、

ぜーんぶぜんぶ全ての出来事が有り難く、

また一つ、新たな分野で成長出来たような気がします!

この気持ちをいつまでも忘れることなく、

末永く続くお店を目指し、

まだまだたくさんある夢の実現に向けて、

一歩づつ確実に2015年も進んでいきたいと思います。

今年一年、

大変、大変っっっ、お世話になりました。

本当にありがとうございましたー

きたる2015年も、

どうぞどうぞわたしの愛する『 M。』をよろしくお願い致します♡

それではみなさま、

残りわずかな2014年も、

どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ!


オーナー なかのまみ


新年は1月4日(日)13時より、

営業開始致します。
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
