

M。通信21

新年先週に明けてましたおめでとうございます!

新年のご挨拶が遅くなり、

本年度も相変わらずなブログ更新ですみません(ーuー:)

そして、2015年の「オーガニック珈琲 M。」も、

4日(日)から営業開始しております♪

いつも、M。に来て下さってるみなさまには、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

2015年は、

もっとたくさんの方々に愛して貰えるお店になるように、

昨年以上に自分らしく頑張っていきたいと思います♪

そして今年は、

ずーーーーっと夢だった、

移動販売計画も、

実現出来るように動いていこうと思ってます♡

一回きりの人生だもの楽しんだもん勝ち〜

という言葉が大好きですw

まだまだ思い描く夢はたっくさんありますが、

一つづつ実現にむけて精進あるのみ!!!

頑張らなきゃっっっ

そしてそして

新年早速、可愛い子ワンちゃんにも会えましたので、

Wan通信近々更新致しますのでお楽しみにーっっっ
カメラをお店に忘れて今日に更新出来ないだけー・・・・とも言う(苦笑)

そんなこんなで、

2015年の『 M。通信』も、相変わらずな更新頻度になりそうな予感ですが、

どうぞどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

オーナー なかのまみ

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村




コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
