

Wan通信19

2015年トップバッターを飾ってくれたのは♡♡♡

P1000202.jpg

ポメラニアンのミルヒちゃん(^u^)/

Wan通信に登場するのはお初ですが、

M。がワンちゃんOKにして初めて来てくれたのはミルちゃんで、

じ・つ・は!!!

P1000204.jpg

TOPOで大変大変お世話になった仲良しさん♪

わたしの夢をずっと応援してくれてたミルちゃんファミリー♡

今度はこうしてわたしのお店で会えるなんてーーー♡♡♡

P1000203.jpg

すっごくすっごく感慨深いでするー

ミルちゃんと出逢って早7年。

あの当時と全く変わらない可愛さで、

イヤ、、

むしろ、

可愛さが増してる気がする(^u^)

これからも、わたしと仲良しこよしでいてね♪

ミルちゃん♪ミルヒパパさん♪ミルヒママさん♪

TOPOの時と変わらず、

ずっとずっと応援してくれてありがとでっす♪♪

全部の夢を叶えれるように、

まだまだもっともっとガンバリまっす☆

新年早々、M。に来て下さってありがとうございました〜

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
