スポンサーサイト


M。紹介

はじめましてこんにちは(^u^)

まずはこのブログを始めるにあたっての登場人物のご案内♪

『社長』= わたし= なかのまみ= 三十路ボンバイェイ=B型

『アーティスト』=幼少期からの戦友チェルシーむつつフランソワ年齢不詳abo型

『白ぶたーず』=社長と共に生活する白シュナ一家 トト・ポポ子・ポポ美・ポポ太

『おが氏』=社長の伴侶保護責任者心優しいトリマーO型

『めぐさん』=社長の妹=なかのめぐみ=ピチピチの22歳O型

パンブランド起業を夢見て妄想ばかりに明け暮れているわたしこと社長と、

社長の意見をほぼ肯定してくれるアーティストに、

「起業するぞ!」ときっかけをくれた白シュナ一家(M・シュナウザー)と、

わたしの自由奔放な行動を全て温かく見守ってくれる相方さまと、

参加の有無をきかず勝手に仲間にさせられている妹・めぐさんとの

登場人物の説明長っっっw

起業までの道のりを綴っていきたいと思います!





〜ショップ名の由来〜

M。とは。

スタッフの名前の頭文字がマ行であることから、

M =エムと命名する単細胞っぷり。

Mの後ろにつく『 。=まる』は、山あり谷ありなこともあったけど、

今までのわたしの人生は、色々と素敵な『ご縁』に恵まれ、

楽しく幸せに自分らしくやってこれていることに感謝の気持ちを込めた上、

これからも素敵な『ご縁』に恵まれますように、

そして『M。』を通じて新しい『ご縁』に恵まれ、

また『ご縁』を運んでいけるようにと希望を込めて

縁=円=えん=まる=。

と命名しました!!!


〜妄想計画実行〜

昨日の2013年10月3日(木)に、

兼ねてより計画しておりました、

『部屋の一室アトリエ大改造作戦』(ーuー)

わたしの三十路デビューを記念して、着工致しました!!!!

初回特別顔出し写真公開〜♪

左:わたし(社長) 右:アーティスト

IMG_2667.jpg



ちっちゃwww

改め・・・・・

IMG_2667.jpg

・・・・・・・・・・・・(ー_ー;)・・・・・・・

社長のPC音痴脱却はほど遠い。。。。。

ちーーーーん。。。

とまぁ、こんな感じの今日この頃のわたしです。

(ここまで作成するのに早2時間経過ちゅー・・・ヨルゴハンツクラネバ。

『社長』という名はあくまでも肩書きだけであって、
我が家ではおがぁに養って頂いているしがない主婦です。。。面目ない。。。笑


ではでは次回へつづく。。。

このように至って真剣ですが、ふざけた感満載のブログではございますが、
よろしけばまた遊びにきて下さい!!!


See you again〜☆★☆







スポンサーサイト

コメント

遊びに来ましたー!

開設おめでとうございますー!
早速遊びに来ました!狛ぞーこと、あべでございますよー(^^)
その節はお世話になりました!

やっぱ社長は行動力人ですねー!私は爪の垢を煎じて飲むべきだわ(ー ー;)
なんだか見覚えのある顔のアーティストも写ってる気がするわ(笑)

ブクマ登録したし、また遊びに来ますね♪
更新楽しみにしてますー*\(^o^)/*

No title

☆狛ぞーさん 改め あべしゃま☆
早速訪問ありがとうございますー

いやいや。。。。。。
わたしなんて行動力しかない考えなしなだけですよ!

PC弱いから、写真を通常の大きさでアップするのも一苦労・・

ブックマークとか簡単に登録出来ちゃうあべしゃまの才能がわたしは欲しいぜっ!
更新記録が続くようにガンバリマス♪
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
