

Wan通信26

台風が過ぎ去って、

すっかりめっきり夏っぽい暑さになりつつある今日この頃。

毎日あついーアツイーATHUIー

、と勝手に口から言葉が出てくるそんな日は、

可愛い子ワンちゃんにて癒されまっしょー♪♪♪

7月の4日に遊びに来てくれました〜

P1000342.jpg

は、ミニチュア・シュナウザーの4歳児

ムッシュくん☆のおなーりー(♡u♡)

ワガヤの白ぶた一家とは、

IMG_7081.jpg
ちなみにコチラがワガヤの溺愛の溺愛しすぎている白ぶた一家♪

比べものにならないくらいのお利口っぷり・・・

P1000344.jpg

コチラが要求しなくとも、

ポージングの変更もおてのもの♡

愛くるしい表情がたまらなーーーい

そして同じく、ブラックカラーの友達っ

P1000354.jpg

トイ・プードルのモコちゃん

御歳も同じく4歳の、同級生友達(^u^)

そしてそしての同じくは続き〜

P1000355.jpg

シンクロ的にポージングも変更してくれたモコちゃん

仲良しこよしだけあって、

通じるものがあったんだろなー

どことなく、ちょぴり上目つかいの表情まで

似ているような気がするのはわたしだけ〜!?

ムッシュくんモコちゃん

M。に遊びにきてくれてあーりがと♪

またいっつでも遊びにきてねー(^3^)

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村








コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
