スポンサーサイト


レッグマジックサークル

と、聞けば、

女性の方なら一度は興味を持った方も多いはず。

深夜の通販番組。

「こんなん誰が見て誰が買うねん!」

と、ツッコンだ方も多いはず。

実にわたしもその中のひとりです。。

改め。

でした。

出逢ったのは一年半前。

友とオールナイトな日を過ごしていたある日。

朝の5時前。

TVから流れる深夜番組に目が行くのは自然現象、

自然と興味がわくのも自然現象、

なぜなら!!

長年のコンプレーックス!!!

「太ももに効果的!!!!」

次の日には早速買ってしまっていたわたしです。。。

自然現象ってほんにおそろしや・・・・

あれから1年半がすぎようとしてますが、

わたしの足は一向に細くなりません。

なぜなら!!!

ヤッテナイカラー

まぁ、

わたしのなかではよくある

あるある話ってやつです。
そうして福沢諭吉さまだけが羽を付けて飛んでいかれるのです。

そんなレッグマジックサークルですが、

白ぶたJrはみな、

ビビリーヌのため近づく事すら出来ませんが、

さすがは肝っ玉母ちゃん、

別次元をゆかれます。

IMG_2406.jpg

じぇじぇじぇ。笑。

まさかの昼寝スポット認定式。

ホネっこまで持参済!!

IMG_2407.jpg

肝っ玉母ちゃん。。。。。

強すぎます。

母ちゃんと一緒に生活して早7年。

彼女がビビっている姿を

あまり見た気が致しません。。。

母ちゃんの怖いものってナンだろう???

IMG_2409.jpg

ま、

彼女が逞しく生きてさえいててくれれば、

何もいうことはないですが♪

ソレニシテモ、

ヨクコンナトコロデネレルヨナー。。。

我が子ながら、

実に天晴。

ひとまず、
レッグマジックサークルの新たな使い道が見つかって
良かった・・・カモ・・?



〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
