スポンサーサイト


ぶさ美。

久しぶりに

ポカポカ陽気漂うメプ牧場。

そこに現るひとりのビジョ・・・!?

IMG_2737.jpg

ポポ美さん。

兄妹の中で彼女だけ、

心臓に雑音があったり、

慢性外耳炎だったり、

何かしらみんなの問題を

一身に背負ってきてくれました。

それに伴い。

ヒジョーーーーーーーー!!!!!

に、

わたしが激々甘々に育ててきました。。。。

おかげさまで、

ぶっちぎりダントツナンバーワンのビビリーヌ。

でもまぁそこがこれまた、

わたしの可愛さポイントをくすぐるわけですが。。

そんなわたしを見かねてか、

おが氏はポポ美さんに厳しく接します。

特に生まれた時から、

彼女の事を「ぶさ美」と呼ぶ始末。

なんてなんてひどいお方なの!!!!!

と、思ってますが・・・・

IMG_2736.jpg

ポカポカ陽気の昼下がり。。。

可愛い可愛い♪

と思ってるこのわたしでも・・・・

思わず、、、

IMG_2738.jpg

ぶーちゃん

と、呼んでしまいそうな寝顔です。。。

「ぶさいくなところも、ポポ美さんの長所よね★」

と、おが氏のいう「ぶさ美」名を、

少なからず認めているわたしが、

何だかせつない、今日この頃です。

〜ブログランキングに参加チュ〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
