

修行道 9+@

過去最長記録更新。

やっと、完成。。。

IMG_3216.jpg

津軽kouboパン

と。

IMG_3229.jpg

ふじkouboパン

双子パンの誕生です。

実際には、

津軽kouboちゃんの方が

2時間早くでけました。

ふたりとも、

とにかく可愛すぎて、

今すぐに食べてしまいたいところ・・・・

だけど。

ココロを鬼にして、

明日の朝まで我慢します♪

さぁー、今からは心置きなく読書に集中〜

最近のわたしの一日。

koubo→パン→読書→白ぶた→koubo→パン→読書→白ぶた

の、順に過ごしてる感じだな。

あっっっっ!!!!

おが氏がいない(笑)

なんて。

この生活をさせてくれてるおが氏には、

日々感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。

いつもいつもどうもありがとう〜

おが氏は本日密会にて帰りが遅いため、

さささっ、読書の旅にレッツらゴーゴー♪

オヤスミナサレ〜

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
