スポンサーサイト


珍獣。

ここ最近、お天気事情が不安定だったので、

カバーを洗えず了いでいましたが、

本日やっと

IMG_3233.jpg

ミッション成功。

あっ、

センタクモノのしわ伸ばし

致しません。

「メンドクサイカラー」

と、いう気持ちが90%を占めますが、

だって、どうせ、すぐに、、、

IMG_3222.jpg

くちゃくちゃにされるんだもん。

布団、好きだよねー。

それはそうとヒトリ足りませんが、

それは我が家の上下関係を表しておりまして・・・・

IMG_3223.jpg

男性陣は控えめなのです。

ここで突撃!!!!!

親ビンさんの寝起き訪問!!!

IMG_3205.jpg

ぎょぎょ!!!!!

想像を絶する不細工っぷり(笑)

目を疑いながら

再度訪問しましても・・・・

IMG_3208.jpg

ぎょぎょぎょっ!!!!

益々不細工に。。。。

白ぶた一家を、

とてつもなく可愛いと信じて止まなかったけど、

これも妄想だったのかしら。。

(笑)

一族のみなさま、

かみのけ伸び放題の不細工放題。。。

おが氏よ!!!!

我が家でもトリマーの本領発揮してー★

わたしの切実な望みです。

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
