

牧場紹介

メプ牧場に住み着く白ぶた一族のご紹介〜

まずメプ牧場の親玉!!!

2013100518531749b.jpg


2006年2月19日生まれ 7歳 
箱入りレディ期間経て出産後オナベの道へ。。。

★名前 『トト
社長がこよなく愛するジブリワールド「となりのトトロ」から拝借

・通称:ちょちょorちょぴちゃんorマキバオー 
        もはや溺愛しすぎて正式な名前で呼べない。。

★性格:食べ物 おもちゃ 怖いもの知らず。欲張り。
自分の物は自分の物、子供の物も自分の物と思っている性悪。

★特技:実の子共達からご飯でもおもちゃでも
全てにおいて横取りすること。

★趣味:牧場近くを歩く人々みんなに喧嘩うること。
    最近のお気に入りはカラスと鳴き合い合戦。。。

この親ビンがこの世に産み落とした実子たち♪

 〜2009年6月15日生まれ 3女1男〜

長女 4歳 世界で一番自分が可愛いと思っている純真レディー

201310051850328ac.jpg

★名前 『ポポ子
〜由来当初母のトトを「トトポ」と呼んでいたことからしりとり形式に
    「ポ」から始まる名前を考えた結果ポポシリーズ化とされる


・通称:ポコちーorニャンニャンorへらチョンペ 
      もはや何と呼んでも振り向く始末。。。

★性格:限りなく猫に近い犬 空気読めない痛いヤツ

★特技:おねしょ 毛繕い ヤジ入れ 常にヘラヘラできる


長男 4歳 女子たちの鬱憤晴らしの標的の的 少年期間短くオカマの道へ

20131005185412503.jpg

★名前 『ポポ太

・通称:ポーたん 基本「ポ」と呼ぶだけで寄って来る

★性格:優しい 優しい 優男 
    犬一倍の人好き
しかし体が大きすぎて、声が野太すぎて、逆に人にビビられる可哀想なヤツ

★特技:女子の標的にされても
「ただ遊んでるだけ」と勘違いできる。
新しい物などは女子たちが使い終わった後に使用する。←健気。


次女  4歳 写真の為だけに起こされ超不機嫌な問題児 
メルヘン少女のままおナベの道へ


20131005185314cdc.jpg

★名前 『ポポ美

・通称:ミーちゃんorブーちゃん  
おがぁに白ぶた一族 NO1のブスと呼ばれている

★性格:ビビリ ビビリ ビビリーヌ
     繊細 繊細 繊細 

★特技:全てに対し大げさに対応出来る。
    少し怒られただけでもこの世の終わり的に凹める。

以上がメプ牧場で放牧している一族なのであーる。

see you next time〜



★おまけ★

201310052000173c4.jpg

寝ている間におもちゃを取られないよう、

お気に入りを抱きかかえて眠る親玉。

もちろん、横取りする子ぶたが現れようものなら、

倍返しだっっっ

と、ちまたの流行もキッチリ抑えている親ビンだけに・・・

201310052004098b3.jpg

頭の良い子ぶたの群れが近づくことはない。。。。。。。。

これがほんとに、

See you again〜

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
