スポンサーサイト


大福餅。

IMG_3328.jpg

みたいに見えるのは私だけ?

IMG_3327.jpg

今日は親ビンさんの順番となりました。

IMG_3334.jpg

ミポコペアーズはへなちょこっ毛なので、

IMG_3339.jpg

カンチコチンプンに終わるのですが、

IMG_3340.jpg

親ビン・ポポ太氏は、

IMG_3343.jpg

剛毛+毛量多=洗うも乾かすも2倍増し。

IMG_3353.jpg

そのため、中々やる気がおきません。

IMG_3351.jpg

が、しかし今日は頑張りました、ワタシ!

IMG_3350.jpg

と、適度な愚痴を言ってる間に、

やっとのこさ完成です♪

既にお気付きかと思いますが・・・・・

IMG_3346.jpg

やっぱり可愛くありません。

シャンプー後、スーパー可愛くなるのなら、

わたしのモチベーションも高く、

もっと頻繁にお風呂に入れるのにな!!!!

っていう、言い訳を付け加え、

IMG_3360.jpg

それではみなさまおやすみなさーい♪

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


雨なかなか止まないなー
我が家ふきん、雨で川の水嵩あがったら、
道路封鎖されちゃうのよね。。。
おが氏帰ってこれるかなー。
台風の影響がどうぞ少なく終わりますように★
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
