スポンサーサイト


ラスイチ。

遂にやってきました後一週間♪

テンションあがりすぎて、

お天気良いし、

IMG_3424.jpg

布団・スリッパペアに

IMG_3427.jpg

ソファー・あざらしペアも

みなみなみなみな天日干し〜♪

って、

ナンノコトヤラと感じてるお方に補足します。

ラスト一週間とは

免停解除までの道のり期間。

にござります。。。

あくまで、

わたしの運転技術が悪いわけではなく、

公務員の方々への税金貢献をしてあげている

だけ・・・・・・

と、苦しすぎる言い訳加減が空しいなっ(笑)

講習受けにいくのも、

ちゃんちゃらアホくさいので、
ほんとは23000円払うのが嫌なだけ。。ともいう。

今回もインドア生活を選択しました!!!

買い物いくのが非常に困難ではございましたが、

それも残すはあと一週間のみ。

これでやっと堂々と運転できる〜♪

と、浮かれているときが一番危ないので、

残り1週間、

大人しく過ごしたいと思うであります★

〜教訓〜

道路表札見落とすなかれー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
