スポンサーサイト


四季便り

おが氏のお店のお得意さまに、

我が家ではまずご縁の薄い・・・

高級食材っっっ

IMG_3419.jpg

お松茸さま

を、いただきましたー!!!!

IMG_3418.jpg

いやはやご立派♪

本日、色々色々と奮発してたのは、

すべてこのお方がご在宅だったためであります。

ヒューヒュー。。

お松茸さまに少し手を入れさせてもらいまして、

IMG_3487.jpg

松茸ご飯と、

IMG_3488.jpg

松茸のお吸い物に変身頂きました♪♪♪

そして今宵の食卓は贅沢ゴハン〜

IMG_3485.jpg

先ほどのパンちゃんはコロッケへと変身し、

季節の贈り物を、存分にご馳走になり大満足♪

パパー♡

ママー♡♡

松茸のお裾分け、

ありがとーございましたー★

とーーっても美味でございました♪

今日は良い夢見れそーだ♪♪

それでは皆様おやすみなさーい。

〜ブログランキング参加中〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
