スポンサーサイト


30代 初パン

10月4日。

三十路デビュー後、お初となるパンを焼きました!

もぅかれこれ数十回、

このパンだけを焼く日々が続いてます。。。

わたしがこよなく愛する、シェフのパン

『玄米入り食パン』

この食パン、、、、、、

相当美味!

初めて食べた時、美味しすぎて大感動♪

それからどうしてもこのパンを再現したく

何度も何度も挑戦し、

IMG_2608.jpg

IMG_2623.jpg

何とか、形だけは見れるくらいになりました。
当たり前だけど、味はまだまだ近づけない。。。

しかーーーーし!!!!!

気合い入れ入れで焼いた記念すべき30代お初パン。。。

IMG_2701.jpg

ちーーん。。

IMG_2700.jpg

ガーーーン・・・・

IMG_2703.jpg

ズドーーーン。。。。。(T_T)

ダダ凹みでの幕開けとなりました。。。

最近涼しくなって来たため、

今までと同じ通りでは発酵しなくなった模様。

「感じ」がほんのちょっとだけ掴みかけたかな〜

と思った矢先の出来事に動揺隠しきれず。。。

〜教訓〜

パンブランド起業の道のりは、

天竺へ向かうようなものである。

まみむめも。


See you again~


ブログランキングに参加中〜

凹み気味なわたくしに愛のポチっとお願いします★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
