

芸能犬

は、が命。

IMG_3601.jpg

東幹久ばりに、

IMG_3611.jpg

今日も自慢の歯のお手入れです。

IMG_3605.jpg

何かイワトビペンギンみたい・・・

平成生まれの子は、

何が何だか分からないだろなー。。。

それにしても、

IMG_3616.jpg

器用に前足使うよね♪

足組んでるみたいー

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


Hitorigoto★
家の外にでると、女の子3人組に
「Trick or Treat」って言われちゃったー!
すっかり明日がハロウィンなこと忘れてた♪
真剣に言われたの初めてだから、
すんごーーーーく感動した〜。
慌ててお菓子買いに行ってプレゼントしたら、
ものすごーーーく喜んでくれたことに、
これまたすごーーく感動した〜。。
可愛いコタチだったなー♡
メプ地方での初めてのハロウィン♪
来年はしっかりとお菓子用意しておくねー!!!
素直なコタチに、ココロ癒されたぜ〜
どうもありがとうーっ



コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
