

修行道 18

11月一発目のおパンちゃん♪

雑穀食パンまんさま★

気合い満点にていざ開始〜

IMG_3687.jpg

見た目とは裏腹に、

自分の中では良い感じ!

IMG_3702.jpg

1次発酵も1時間と調子よく♪

IMG_3703.jpg

ガス抜き。

IMG_3706.jpg

成形〜。

と、

すんごく手応えよく、

かつ、

絶好調に行程が進み。

「11月はパン部門も調子よさそうねー」

なんて、

調子乗った・・・・・

ら・・・・・

IMG_3708.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・

(ー_ー:)

まさかのホイロオーバー。。。。

焼く時間に、

まさかのまさかの

お風呂に入ってしまった

という大失態。。。。。

大失態の大失態。。。

自分が、

シンジラレナーーーイ

おかげのさまで

IMG_3709.jpg

焼成中に膨らみすぎて、

オーブン上に焦げ付く始末。

ガーーン。

ガガーーーン。

ガがガーーーーーン。。。

と、


ショックを受けていたのは束の間の出来事で。

よく見れば

IMG_3710.jpg

焦げたところが、

♡マークに見えるじゃん♪♪♪

Love and Peace~

と、

パンちゃんが

励ましてくれたような気が致します。。。

こんなミス、

もう2度と絶対しませぬ!!!

。。。。。。。。。。。。

11月のパン街道。

ホロ苦スタートの始まりです。

大変大変、勉強させて頂きました。

これからも、

今日の出来事をココロに刻み、

頑張っていく所存です。

材料さま、

台無しにしてしまってごめんなさい。

この経験は、

必ずこれからの機会に役立てます!!!!

気付かせてくれてありがとう。


〜今月の教訓〜

調子に乗るべからず!!!!


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
