

日課。

寝起き。

朝食後。。

身嗜み。。。

IMG_3719.jpg

整えます。。。。

トトさん完成。

そのヨコのお方。

IMG_3721.jpg

ゴースー。

IMG_3718.jpg

「茶柱がたつ」

的な。

IMG_3726.jpg

完成。

切れてるけど、

ポポ美さんも完成。

IMG_3734.jpg

これで寝る準備ばっちりです。

えっっっ?



さておき、

トトさんの目線の先に居るのは・・・

IMG_3729.jpg

ポポ太氏。

女子の身支度を待つ間に、

ちょいと居眠りでも、、、

的な

男児状態。

それにしても、

IMG_3727.jpg

あご乗せスタイルですか?

体高が高いポポ太氏は、

このスタイルが楽なんだって。。。

体高激低母さん的には、

IMG_3736.jpg

ごもっとも!!!!!

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


追伸。

洗濯機の修理完成〜〜〜〜〜!!!!!

やっとのやっと、

洗濯物が処理できるー♪

世の中、便利なものがなくなると、

ほんと不便な毎日ですね。

一度、手洗いしてみたけど、

手のひら真っ赤っかのゲキ激痛でした。

昔の方々って、

ほんと凄い方ばかりだったのだな。。。

と、

感心させて貰った数日間でした。

洗濯おばさん、いざ出陣♪




コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
