

種つぎ。

酒種ちゃん。

あれからすくすく元気に育ってくれて、

3度目の種継。

IMG_3738.jpg

このコは主にパンには登場させず、

わたしの

化粧水&パック代わりに使わせてもらってます。

贅沢に生きた酵母でお肌のお手入れ♪

お手入れ後は、

IMG_3739.jpg

もちもちぷりぷりしっとりすべすべ♡

いつもわたしのお肌を潤わせてくれてありがとう。

補足。

効果後の見た目は全く別のお話ですのでご注意を!!!


津軽りんご姫も元気です♪

IMG_3671.jpg

5度目の種継は、

津軽りんごがシーズンオフにつき、

IMG_3674.jpg


秋映えりんごと仲良しMixこよし。

明日に一度お試して焼いてみよー!


元気をなくしたふじりんごちゃんは、

カリーライスと変身しました♪

りんごの甘みがたくさん出てて、

大変美味だと、

おが氏が喜んでおりました!!!

元気がなくなっても、

活躍してくれる酵母ちゃんズ。。。

ほんとにお礼申し上げます♡

酵母とプーさんの2ショット。

自分の中で定着ちゃく〜♡♡♡

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
