スポンサーサイト


修行道 1

パンを自宅で焼き出して3ヶ月目突入。

わたしが育てている。。。

というよりかは、

自分のチカラで育ってくれている(苦笑)

可愛い可愛いりんごkouboちゃん。

IMG_2829.jpg

カワユイ♡

このコを使って、一昨日にパンを焼きました♪

IMG_2702.jpg

捏ね上がりは、自分の中ではまずまず良い感じ・・・

だったのですが・・・・

1時間。

2時間。。

3時間。。。

4時間。。。。

まてどもまてども、

発酵する気配なし。。。。

(T_T)

時は過ぎ。

12時間経過するも発酵の「は」の字も感じれないので、

さようならしようと思ったが、

捏ね上げが上手く出来た可愛いさからか、

別れは告げれず、そのまま就寝。。。

もはやあきらめかけて翌朝起床。

IMG_2792.jpg
感動しすぎてその時の写真撮るの忘れたおバカっぷり。
こちらはガス抜き1回目2時間たった後の様子にゴザイマス。。。


キャーーーーーーー♡♡♡

朝から一人で大感激っ!!!

その後2〜3時間おきにガス抜き3回行って

IMG_2798.jpg

分割!

IMG_2800.jpg

成形!!

IMG_2805.jpg

ホイロ!!!

と、2日に渡る長旅を経験し、

IMG_2813.jpg

完成っ♪

した時の嬉しさったらハンパない★☆★☆★

肝心なお味さまも、

わたしの中では満足の出来でした♪

自家製kouboでもパン焼きはこれで3度目。

過去2回は、ひどい有様だったけど、、

なんとか3回目につなげれた!!!

かなと、余韻に浸った昨日の出来事です。

それにしても、ほんとちみ達可愛いぜっっ

IMG_2811.jpg

修行の道はまだまだ続く。。。。。

ブログランキングに参加しています♪

クリックして頂くとポイントが入る形式です。

ご協力お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

現在「自由人」ランキング(笑)

46位。

1位への道のりもまだまだ遠く・・・・

ガンバレシャっチョウサン

See you again〜
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
