スポンサーサイト


Dream Park。

わたしには、

叶えたい夢がわんさかさっさ

た〜〜〜〜〜んとたくさんありますが、

そのうちのひとつ。

IMG_3864.jpg

ロハスフェスタ

への出店!!!!

IMG_3834.jpg


自分の中では

IMG_3843.jpg


壮大すぎる夢プロジェクトだけど、

IMG_3845.jpg

今の自分に出来る事をひとつづつこなしながら、

IMG_3849.jpg

必ず実現しようと思ってます♪

IMG_3850.jpg

いつかのその日に向けて、

IMG_3851.jpg

アイデアの宝庫

IMG_3856.jpg

わたしの中ではまさに

IMG_3857.jpg

「夢の楽園」

IMG_3860.jpg

に、出店者さまの最高なアイデアを

IMG_3836.jpg

盗み・・・・・

IMG_3837.jpg

モトイ。

IMG_3840.jpg

勉強しに、ちょー楽しんできました★

IMG_3854.jpg

これがすべて手作りだなんて・・・

IMG_3853.jpg

ヒューマンさまの才能って、

IMG_3844.jpg

ほーーーんと計り知れない無限大〜。。。

出店してる方々もさることながら、

来てるわたしたちお客さんですら

みーーーんなが最高に良い顔してるんだから

わたしの最高潮に憧れの聖地です。

その中での1番のお目当ては!!!!

『UNICO』ブースー

なのに、写真撮り忘れた。。。。恥

代わりにわたしが本日GetしたMy UNICO

IMG_3872.jpg



世界でひとつしかない自分だけのキャラクター

IMG_3883.jpg
コレは前回のロハスでゲットした子。

を、販売してるブースなんですが、

このコたちを製作してる御方の才能に、

惚れ惚れメロメロぞっこんコン

な、わたくしです。

いつかこの御方とコラボすることも、

勝手に夢妄想しております。笑。

この夢妄想も絶対実現させてやるー!!!

と、意気込みだけは準備満タン言うことなし。

「夢は大きく持つ事こそ意味をなす!!」

こちらはわたしのモットーです。

はなしそれちゃったけど。

前回、

この御方の油絵に惚れ込んだんだけど、

な・な・な・な・な・なんと!!!

IMG_3879.jpg

わざわざポストカードにしてくれて

頂いてしまったーーーーー!!!!

感動〜(T_T)

この原画、

ほんと最高に素敵なんですよねー

もちろん!!!

全ての作品が最高に素敵だけど、

わたしがこの「絵」にすごくすごく心惹かれるのです。

それを覚えてくれていて、

今回こうしてポストカードをくれちゃう

ところが、

ますますますます惚れ惚れ惚れ〜♡

いつもここに行くと、

今描いてる夢物語が、

どんどんどんどん膨らみをます〜

実に実に今日も!!!!

幸せいっぱい。

楽しさいっぱい。

お腹いっぱい。

アイデアいっぱい。

いーーーっぱい色々な物を頂いて参りました。

あ〜〜〜〜楽しかった♪

これでまた明日から、

妄想ワールドへのお出かけが忙しくなりそうだっっっ

楽しみすぎて、

白ぶたさん一家へのお土産わすれちゃったー・・・

おかげのさまで、

IMG_3888.jpg

すんごく期待してる感じだけど、

IMG_3885.jpg

何も出てきません。。。。。

すみませーーーー。

どうかいつもの夕食で許してもらおう。

さぁさぁ夕食の準備ダーーイ!


〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
