スポンサーサイト


修行道 22

雑穀食パンまんさま♪

IMG_3896.jpg

今日も張り切って捏ねました♪。

良い感じにでけまして、

いつものボウルが他で使用中のため、

小さいボウルを使った・・・・

・・・ら・・・・

IMG_3900.jpg

モリモリモリモリ子ちゃんになりました。

まぁ、

これはコレで愛しく可愛い♡

IMG_3902.jpg

その後も順調に進み、

ガス抜き。

IMG_3917.jpg

成形。

IMG_3925.jpg

最終ホイロ〜

良い感じのまま♡

IMG_3933.jpg

かんせいー!!!

IMG_3928.jpg

11月一発目は失敗しちゃったけど、

IMG_3928.jpg

その後はあのトキの失敗経験を

良い調子に生かせてる気が致します。

IMG_3955.jpg

中身のキメも、

ちょっと安定してきたかなー♪

お味のほうも

自分の中ではとってもとっても美味でした♡

Mixりんごkouboちゃんも完成しましたが、

その様子はあしたレポート提出致します。

今日も一日とっても良い日。

感謝感激あめあられー。

本日はこれにてしゅうりょー。

おやすみなさー★

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
