

Wan通信27

大変おさぼりしてました、、、、すみません(T_T)

時間たちすぎだよ!!!!

テキな、お久し振りの『Wan通信』はっじまりまーす♪

7月27日(月)にきてくれましたは♡
月日だけ無駄な抵抗で小さめにー(汗汗)
P1000381.jpg

可愛い可愛いミニミニライオンちゃん(♡u♡)

デハナクテ〜〜

P1000382.jpg

トイプードルのプリティーガールグリコちゃん

ライオンカットしているトイプーちゃんを初めておみかけしたので、

すっごくすっごく興奮しちゃったー

P1000376.jpg

顔周りのモフモフ部分に、

思いっきり顔をうずめたくなるーーーー

のはわたしだけかしら〜(笑)

そしてグリコちゃんのボーイフレンドと言いますのがー

P1000378.jpg

めっきりわたしと仲良しの〜
と、思っているのはわたしだけかもしれないwww
ヴィクターくん

P1000377.jpg

穏やかな表情はまさに癒しのプリンス☆

P1000379.jpg

グリコちゃんヴィクターくん

先日もお会いしたのに、

以前の会った時のことをやっとのやっとUP出来ました(苦笑)

いつも当店に遊びにきてくれてどうもあーりがとっ!!!

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村


Wan通信26

台風が過ぎ去って、

すっかりめっきり夏っぽい暑さになりつつある今日この頃。

毎日あついーアツイーATHUIー

、と勝手に口から言葉が出てくるそんな日は、

可愛い子ワンちゃんにて癒されまっしょー♪♪♪

7月の4日に遊びに来てくれました〜

P1000342.jpg

は、ミニチュア・シュナウザーの4歳児

ムッシュくん☆のおなーりー(♡u♡)

ワガヤの白ぶた一家とは、

IMG_7081.jpg
ちなみにコチラがワガヤの溺愛の溺愛しすぎている白ぶた一家♪

比べものにならないくらいのお利口っぷり・・・

P1000344.jpg

コチラが要求しなくとも、

ポージングの変更もおてのもの♡

愛くるしい表情がたまらなーーーい

そして同じく、ブラックカラーの友達っ

P1000354.jpg

トイ・プードルのモコちゃん

御歳も同じく4歳の、同級生友達(^u^)

そしてそしての同じくは続き〜

P1000355.jpg

シンクロ的にポージングも変更してくれたモコちゃん

仲良しこよしだけあって、

通じるものがあったんだろなー

どことなく、ちょぴり上目つかいの表情まで

似ているような気がするのはわたしだけ〜!?

ムッシュくんモコちゃん

M。に遊びにきてくれてあーりがと♪

またいっつでも遊びにきてねー(^3^)

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村







Wan通信25

先日に M。に遊びに来てくれた、仲良しボーイズをご紹介〜〜〜の巻。

トップバッターは、

バッグに入ってるピョコっと入ってる姿が印象的な♡

P1000317.jpg

ヨークシャテリアのコロンくん

オントシ5歳。

P1000321.jpg

コロンくん『あなたはだぁれ!?』

と、いってるような表情が胸キュンな一枚にございますー(^u^)

そしてコロンくんのお友達は、

P1000325.jpg

同じくヨークシャテリアのはちくん

御歳7歳の犬生のお先輩。

さすがは先輩だけあって、

P1000323.jpg

斜め横からのキリッと眼チカラ光るポージングが、

イッツソーベリーベリーcute
果たしてこの言葉は世の中に存在するのかな・・・www

そして最後のオオトリを飾ってくれるのは!

P1000328.jpg

フワフワ真っ白シロのトイプードルのヴィクターくん

4歳と一番年下のおとこのこ☆

P1000330.jpg

お写真からでも十二分に伝わってくる、

性格が滲み出ているような優しい優しい目の表情が、

実にとっても心温まる可愛さねー♡♡♡

みーんなとってもお利口さんで、

ぜひともワガヤのホワイト家族に、

爪の垢を煎じて飲ませたいくらい。切実ー

コロンくんはちくんヴィクターくん

M。に来てくれてどうもあーりがと。

また遊びにきってねー♪

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村








Wan通信24

スーパーお久し振りのWan通信の更新です!

前回の更新が1月だったなんて・・・・

月日がたつのが恐ろしく早く感じた今この頃。。。

先月に来てくれた、

ワンちゃんズを激写させてもらったのでご紹介♡

P1000294.jpg

アメリカンコッカーのディジーちゃん

ワンちゃんOKにした最初の頃に来てくれた頃はまだ幼いパピーちゃんだったのに、

P1000298.jpg

すっかり可愛らしいお姉さんになっておりました〜

あどけない表情がたまらんの〜〜♡

そしてチワワーずの姉弟ちゃん。

P1000301.jpg

ロングコートチワワの乙姫ちゃん

と、

P1000303.jpg

ロングコートチワワのビートくん

とっても人懐っこいチワワーずちゃんたちで、

P1000296.jpg

乙姫ちゃん

P1000297.jpg

ビートくん

モデル業もバッチリです(^u^)v

そしてそして最後を飾ってくれるのが♡♡♡

P1000306.jpg

Tカッププードルのモナちゃん

ママのお膝の上が大好きな可愛い子ちゃん♪

P1000307.jpg

ちょっぴり眠そうにしていたところが、

またまたとってもカワユシでした。

ディジーちゃんモナちゃん

乙姫ちゃんビートくん

M。に来てくれて、お写真撮らせてくれてどうもありがとう!

また遊びにきてねー

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村


Wan通信23

1月18日(日)にきてくれたのは〜

以前 M。に来てくれた、

P1000214.jpg

ジョイくんローズちゃん

と、親戚関係にある

P1000246.jpg

ジェイくん 6歳 

P1000242.jpg

ロディくん 5歳

P1000251.jpg

モンティくん 3歳

の仲良し兄弟ちゃまが来てくれました♡

この日はジョイくんローズちゃんも来てくれていて、

M。でお誕生日会をしてくれていたのです♪

実は♡

P1000247.jpg

ジェイくんモンティくんジョイくんのお父さん♪♪♪

M。の個室が、可愛いパピヨン部屋になっていて、

お料理やお飲物を運ぶ度に、

スタッフ一同(わたしを含め二人しかいないけど 苦笑)

ほっこりプリチーな幸せのお裾分けをたくさん頂いちゃいました(♡u♡)

貴重な記念日を、

M。で開催してくれてどうもありがとうございました!!!

今度は全員集合でお会い出来るのを楽しみにしてまーす(^3^)

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
